スマートフォン版はこちら

小野寺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野寺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の歯科医院、「小野寺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-0023
住所 宮城県仙台市太白区鹿野2-4-25 ネオハイツ鹿野102
電話番号 022-248-8447
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野寺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり歯科医院 宮城県仙台市太白区東中田4-16-2
町田歯科 宮城県仙台市太白区鹿野2-17-11 鹿野リハイム
玉沢歯科医院 宮城県仙台市太白区長町南3-3-38 高橋ビル2カイ
あべ長歯科医院 宮城県仙台市太白区長町5-2-40
長町デンタルクリニック 宮城県仙台市太白区長町南4-31-14
日本平歯科医院 宮城県仙台市太白区日本平20-20
藤枝歯科医院 宮城県仙台市太白区八木山香澄町4-17
浜田歯科医院 宮城県仙台市太白区西中田6-10-1
太白歯科 宮城県仙台市太白区太白1-8-1
ブリアンス歯科 宮城県仙台市太白区長町南4-19-11


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみ みゅうさん
    刀根歯科医院 口コミ
    刀根歯科医院は、私を含め家族みんなでお世話になっています。
    受付スタッフ、歯科助手さんもとても親切・丁寧で安心して通うことができます。小学生の子供も幼稚園のころから通っていますが、先生の対応がとても上手です。痛みがひどいときなど、急な激痛や悪化の際は優先的に診察してくれたり、電話で症状を伝えると応急処置法を教えてくれました。
    院内にはキッズスペースがあり、小さいお子様がいる方はとても通いやすいと思います。とても人気のある歯科医院なので、通常の通院時は予約してから行かれたほうがいいと思います。
  • くに子さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    他の歯医者では断られることもありましたが、こちらは気持ちよく受け入れてくれました。子供への接し方も丁寧だったので、安心して通院できます。
  • もものきさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    いつもしっかり説明をしてくれる先生で安心できます。
    こちらの状態やコンディションを考慮した治療をしてくれます。
    他のスタッフさんも親切で、清潔な病院内もキレイで落ち着きます。
  • カエラさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    どんな些細な質問にも、親切に答えてくださるので安心します。治療後に次回の治療の説明もしてくれるので、いろいろ確認ができて安心できます。予約した時間にきちんと治療が受けられます。受付の方も丁寧な方でとても感じの良い方でした。待合室や診察室が清潔感があって過ごしやすいのも良いですね。
  • ふじさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    先生、スタッフさんが明るく接してくれました。
    相談したいこともしっかり聞いてくれて、とても助かりました。
    処置も丁寧で手早く、すぐに終わったので良かったです。
    安心して通院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野寺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル